人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり・・・・

北海道だけなんですか??

コンビニで、おにぎりを購入すると

 『おにぎりあたためますか??』

 と、定員さんに聞かれるのは。。。。

この前、Nponさん親子が来札された時
コンビニで、おにぎり買って・・・
「やっぱり聞くんだね・・・・あたためますか?って~」と、
小声で、嬉しそうに言ってるのを聞いて

え?そっち(本州)は、言わないの??ですか?
なんで?北海道は、聞くの?
寒いから?
でも、夏も聞くよ。

へぇ~~~知らないこといっぱい~(←アータは、特にっ!!!!爆)


あ~~~~~なんか、
人様のちっちゃな、間違いをいつもまでも、しつこく話題にするのもなんですが(爆

『おにぎりあたためませんか??』
なんか・・・良いと思いますっ!!(爆

『おにぎり、あたためてみませんか??』
南の島だからこそ、
あえて、チャレンジしてみませんか??的な。。。。。。ぶぶぶっ!!
by maruchi-world | 2008-09-05 16:11
<< またしても・・・ けして、裏切らない女・・・・(爆 >>