人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・・

『最大容量を超えています』との、メッセージが出てしまいました。

HTBの、残りの画像・・・・アップできません(T_T)







うんっ!!。
結果論になってしまいますが
あえて言わせていただくなら・・・・・・・
このイベントは、参加するべきだった!!!と私も思います。

朝のカレーを確実に食べ(笑
ドームに入ってからは、一日いっぱい
彼らをもろ!!マジかで見れたわけですし(無料だし)
ドーム内は、やわらかいグリーンの人工芝が引かれており
(たぶん朝からずーーと参加している人たちなのでしょう・・・)
ごろ寝も、アリでしたよ。(笑



※↓下のドーム内の画像の
向かって右下に 赤い台のようなものが見えますが
アレが、ステージで左端に彼らが並んで座っておりました。

その前を四角く 人だかりができておりますが
その四角の中で、各ゲームが行われました。

ステージや四角い中は、撮影禁止でしたが
ほんとに、近くで見ることができました。
(朝方は、もっとすいてたよ)
by maruchi-world | 2008-08-31 22:16
<< 9月です♪ HTB開局40周年イベント(札... >>