人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・・

何度も・・・(3度も)
パソコンが、バンッ!!と切れました。

メールをチェックし、ちょっと他のお宅にお邪魔して
長居をしてると・・・・バンッ!!と・・・・(ーー;)

ある画像を、アチコチ送ってたりしてると・・・・バンッ!!と・・・・・・(ーー;)

ひょっとしたら
デスクトップに画像いっぱいにしてたから?と、整理してたら
・・・・・・バンっ!!と・・・・・(ーー;)


真剣に(←いつも真剣じゃ無いけど・・・笑)ブログ書いてて
途中で、バンッ!!・・・・・と切れたら悲しいので
ここにも、長居はできません(ーー;)












今日のエムステで・・・
大好きな岡田君と、ブイの徳永ヒデアキが、ナイナイの岡村君に見えて仕方なかった。
AIと、一緒に出てた エグザイルのATSUSHIが、
●●●先輩に見えて仕方なかった。

いつ・・・ポポポ・・・・といいだすかと思っただけで
もの凄く、ドキドキした。


・・・・・・やっぱり、こんなことを書いてるときは、

バンッ!!と・・・・・こないね・・・・・・(^_^;)
by maruchi-world | 2008-09-12 21:44
<< またしても・・・ >>